プリクラ

ぶー子です


先日、ひさしぶりにデートしてきました。

デートというか・・・
帰りにご飯食べて、ちょっとフラフラ。



その日
ウマ男は仕事。
ぶー子はお金に関するセミナーに行っていました。

終了時間が同じくらい。
帰りに合流しました。



どうしてもプリクラを撮りたいウマ男。
写真とか嫌いなぶー子。
風景の写真を撮るのは好きだけど、自分は写りたくない。


撮りました。プリクラ。

最近のプリクラってすごいですね。

別人みたい。



おもしろい現象が

デカ目っていうの?
目の大きさを自分で選べたりするんですね。←知らなかった。

目が小さいウマ男。
目の大きさを最大にしても全然変わらない
全然大きくなっていない(笑)


高校や大学のときはプリクラ撮ったりしていた。
あのときと違って進化している。

ジェネレーションギャップ?

時代の流れを感じた1日。

おばさんに一歩近づいたのか



これだけ盛れたら楽しいかもね(笑)
サギみたいだけど(笑)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック